人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男と女の不都合な真実

男と女の不都合な真実 をヒルズで観て来ました。
連休の昼の映画だったからか?意外にも空いていました。

「幸せになるための27のドレス」のキャサリン・ハイグル&「P.S.アイラヴユー」「300」のジェラルド・バトラー の二人が主演。

男と女の恋愛定義の話。
結局は、価値観が一緒&一緒にいて楽しい&自分で居られる相手がBestであると思える映画です。

つい先日、DVDで「P.S.アイラヴィユー」を見たばかりだったので、ジェラルド・バトラーがCuteに思えました。
by sumiche | 2009-09-23 14:46 | MOVIE&DVD
<< ○餅@鈴懸 ハワイではなく >>